EWTSKvFU4AALqLR
556:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 17:58:29
大至急修正案件(oβに直ってなきゃやる価値なし)
・鑑定
・スタック
・マウント使い切り
・UI使いづらさ
・ワープ地点少なさ
・STコストの激しさ
・強制戦闘のうざさ
・ID道中の意味の無さ
586:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:04:22.12 ID:v9tYua/J.net
>>556
ウルトラワイド解像度対応も
611:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:09:31.74 ID:DnXiIuAt.net
>>556
上からの三つを修正すれば
少なくとも「絶望的なテンポの悪さ」は解消されて
最低限ゲームとしては成り立つ
あとは合う合わないのレベル
581:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:03:01
>>556
これさえ改善すればグラだけである程度の人間は残る
集金なんて後からいくらでも出来る時代だろうに
596:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:07:47.11 ID:o4VEosdA.net
>>581
これでお使いも素材収集も普通程度にはなれるか
面白くよりまずは普通レベルに戻る事を目指さなきゃダメ
662:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:23:17.40 ID:mKJDzvMa.net
>>556
強制戦闘うざいけどIDの道中に意味をもたせてほしいのか?
IDの道中に意味をもたせるってめんどくさい戦闘かギミック増やされるだけだと思うが
688:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:28:56.23 ID:rgcywsjG.net
>>662
強制戦闘がうざいのはフィールドな
PTvsPTを目指すならIDの道中は本来要らなくないんだよ
現状得るものがミリ経験値しかないからスルーしてるだけ
677:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:26:28.75 ID:nsa9/TR1.net
>>662
倒した分だけクリア後に素材や経験値が追加上乗せとかされてそれがボス直より良ければ皆倒すだろ
IDに関しても全体的にαテストの頃より劣化してるからもう開発がどういう考えでこんな仕様にしたのか理解できん
689:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:29:37.03 ID:mKJDzvMa.net
>>677
それ全部最初からボスに上乗せしてくれりゃよくない?
道中でどうしても敵を倒していきたい理由あるか?
701:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 18:32:29.14 ID:nsa9/TR1.net
>>689
αの頃は各種敵の素材も落ちたんだよ
経験値に関してはぐぅの音も出ないほどその通りです
545:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/27(月) 17:55:22.16 ID:fv4zuqE1.net
鑑定が残ってたらマジで正式サービスやらん
消えてたらとりあえずやる
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1587968853