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156:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 05:40:01.35 ID:H34pb+eG.net
正式後に出てきそうな課金要素
*バッグ拡張
*乗り物ガチャ
*染色ガチャ
*イマジンガチャ
*装備作成成功率アップガチャ
*作成装備の能力値ランダム変更アイテム
*ID報酬増加アイテム
*採取数増加アイテム
*能力値付きアバターガチャ
*期間限定髪型やら顔パーツのガチャ

軽く思い付くだけでもこれだけある
正式後本腰入れてやろうと思わない方がいいぞこれ
159:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 05:41:58.31 ID:gnVGbFOD.net
>>156
ここまでされたら月額にしろやって思うわ
161:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 05:43:14.14 ID:R6G2Qo5m.net
>>156
ガチャでしかネガキャン出来ないのかわいそう
232:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:19:26.01 ID:YFFAN8ZM.net
>>156
キャラガチャや装備ガチャなけりゃいいわ……
251:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:28:37
>>232
なに夢みてんだよ
糞南無だぞ
がっつり入れてくるに決まってるだろ
174:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 05:48:49.70 ID:8L7jfS75.net
かばんは課金でいいけど、β中は課金を匂わせつつ開放できるようにしとけよ
不満しかたまらんぞ
303:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:54:01
これもしかして収集モーション高速化も課金で来る?
309:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:58:38
>>303
リキッドメモリで高速化あるよ
さらに課金で上乗せあるから知らぬ
478:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 08:00:21
インベントリに関しては意見送るわ
課金で緩和できる前提として見ても酷すぎる仕様だし採取クエストで要求素材が未鑑定な必要がない、てかそもそも鑑定が必要ない
リセマラ対策にインスタンスダンジョン内だけとかならありだけどな

この仕様だと、ptで狩場に出かけるにしても一人でも無課金が居れば十数分で圧迫して街に帰らなくてはならなくなり
なおかつ街から戻るにも制限が強いマウントイマジンに乗るしかない
控えめに言って不快でしかない
485:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 08:03:27
見た目だけのゲームで、キャラクリの幅の狭さは致命的な気がする
パーツ増やして、色ももっと増やしてほしい
最悪、髪型増えるだけでも違うんだが。課金要素かねぇ
760:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 09:14:01.97 ID:r2gd5hMI.net
インベントリ拡張しなきゃ移動する手間が増えるから課金必須
マウントイマジンも配布のはすぐ使えなくなるから
ここも課金要素だろう
ドロップ率上がる系のアイテムも当然あるだろうし
何もかもが課金を強いられるシステムだな
βはそこらへんの課金アイテムが無いから辛い
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1587669160