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87:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 04:53:09
グラとBGMは良い
キャラクリはまぁβだしこんなもんかなって感じ、むしろ良いと思う
戦闘はマジでどうなるかな…
88:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 04:54:03
戦闘はOBまでに劇的改善されねえかな
143:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 05:28:03.45 ID:IMO5RO7Y.net
別に鞄とマウントぐらいは課金でもいいけどな
それより採取の硬直と戦闘のテンポ直してほしいわ切実に
235:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:22:11
戦闘はおまけだよね
あと逃走にもスタミナ使うから気がする奥に進めない
242:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:24:26
>>235
開発としては生産や生活系要素は二の次で戦闘部分が本編だと思ってるからな
正式時点で生活要素は実装する予定なしとか
252:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:30:17
戦闘にリズムがない
253:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 06:32:48
戦闘に爽快感全くないな
グラだけはいいけど
366:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 07:25:38
戦闘つまらんと感じるけどじゃあどんな戦闘だと面白いんだと考えるとこれまた難しい
393:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 07:34:40
とにかく戦闘がクソつまらん
コンシューマで良質なアクション出してる会社がどうしてここまで酷いものを作ってしまったのか
404:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 07:38:04
戦闘が単調なのはレベル低くてスキル少ないからしゃーなし
レベル上げれば色々増えるでしょう多分・・
405:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 07:38:35
戦闘とグラに手一杯でそれ以外の細かい部分が全然手付かずって感じだな
UI班にまともな奴おらんかったのだろうか?
524:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 08:15:29
戦闘で出来ることが少な過ぎて飽きた。動きも硬いし10年前のゲームみたい
589:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 08:30:25
戦闘がどれだけ奥深く楽しくなるかで決まるなこれは
今んとこ最高の素材を使ったう●こ料理になってしもとる
でも改善難しいだろなあ
役割分担はさせない方針みたいだから
しばらくは斧と回復以外いらんな
735:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 09:08:31.25 ID:Kc3N7peg.net
戦闘がつまらないのが致命的だな
レベル上げる気にならないとかヤバイわ
743:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 09:09:57.51 ID:9QlIgdWf.net
戦闘がつまらんのが致命的だわ
ストーリーグラBGMとかひどくなければいいから一番遊ぶことになる戦闘をどうにかしろよ
まさか一年あって前より改善してないとは思わんかったわ
907:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 09:50:26
戦闘以前にUIの時点でものすごいストレス感じてやる気が失せていくんだよ
良くここまで使いにくいの作れたな
467:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 07:55:16
戦闘がつまらないのは分かるがなぜつまらないかをきちんと説明出来ないと要望出せんぞ
398:名無しさん@いつかは大規模:2020/04/24(金) 07:36:57
ネトゲだから戦闘は多少大味でもいいという甘えが見える
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1587669160