657:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 15:29:38.81 ID:QG3ZH0R+.net
イージスのカウンターはいいよな
多少なりともアクションゲームやってる気分になれる
他職は
多少なりともアクションゲームやってる気分になれる
他職は
658:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 15:30:28.25 ID:2xaJH7U3.net
イージスは一番マトモだったよ
661:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 15:37:17.23 ID:QG3ZH0R+.net
αでも最終的にイージスが一番多かったんだっけ?
662:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 15:37:37.63 ID:Ia2npT0w.net
モーション糞なのはちゃんとしたアニメーター雇うかモーションキャプチャー使うかすべきだな
664:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 15:41:27.53 ID:jpPSxxSl.net
ジャスト回避はツインストライカーにほしい
成功すればコンボゲージ上げて、ミスれば下がる
ハイリスクハイリターンで良さげ
成功すればコンボゲージ上げて、ミスれば下がる
ハイリスクハイリターンで良さげ
666:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 15:42:25.20 ID:CdCiKmqo.net
>>664
いらない
いらない
675:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 16:00:24.75 ID:P/pyvvbt.net
>>664
ジャストとかいう音ゲー要素いらん
むしろツインストライカーならスーパーアーマーごり押しの
バーバリアンスタイルであってほしい
ジャストとかいう音ゲー要素いらん
むしろツインストライカーならスーパーアーマーごり押しの
バーバリアンスタイルであってほしい
685:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 16:10:50.69 ID:jpPSxxSl.net
>>675
ハクスラ的な脳死で出来るゲームも面白い
キャラによってコンセプト変えれば良さそうね
ハクスラ的な脳死で出来るゲームも面白い
キャラによってコンセプト変えれば良さそうね
660:名無しさん@いつかは大規模:2020/03/02(月) 15:36:54.91 ID:1vjoEFX6.net
アクションゲームの面白さって操作してるキャラクターはもちろんだけど
敵のモーションや行動パターンやこちらの行動に対するリアクションとかも死ぬほど面白さに直結するからなあ
敵のモーションや行動パターンやこちらの行動に対するリアクションとかも死ぬほど面白さに直結するからなあ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmominor/1582992199
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