16:名無しさん@いつかは大規模:2022/11/28(月) 21:46:18.91 ID:M5pRKshP
この前の配信を見る気も無いんだがダメ出しされてた戦闘とかUIは2年でちゃんと作り直してあったんか?
18:名無しさん@いつかは大規模:2022/11/28(月) 21:57:43.19 ID:vc+Fwkic
>>16
まとめるとHUDは完全に自由に動かせる様になったし、UIも相当見やすくなった
好きなようにショートカットキー作れるからメニューの開きたい画面に行くのも楽
戦闘は少しロール制が強くなって、スキルの修正、追加、エネミーステップジャンプ(敵を踏んで2段ジャンプ)の追加、近接職がそこから落下攻撃出すと特殊効果、あとはジャスト回避とか回避攻撃とかの前から言われてたやつ、他にも変わってるし前回の通信で全ての新しい仕様が紹介されたわけじゃないからまだあるだろうよ
まとめるとHUDは完全に自由に動かせる様になったし、UIも相当見やすくなった
好きなようにショートカットキー作れるからメニューの開きたい画面に行くのも楽
戦闘は少しロール制が強くなって、スキルの修正、追加、エネミーステップジャンプ(敵を踏んで2段ジャンプ)の追加、近接職がそこから落下攻撃出すと特殊効果、あとはジャスト回避とか回避攻撃とかの前から言われてたやつ、他にも変わってるし前回の通信で全ての新しい仕様が紹介されたわけじゃないからまだあるだろうよ
20:名無しさん@いつかは大規模:2022/11/28(月) 22:08:50.58 ID:M5pRKshP
ほーん
負荷テスト参加する気ないからお前らの反応を楽しみにしとくわ
負荷テスト参加する気ないからお前らの反応を楽しみにしとくわ
22:名無しさん@いつかは大規模:2022/11/28(月) 22:34:02.42 ID:fWEGYqcE
2、3年前は感動物だったけどね
旬を逃しまくったブルプロの行方はどうなるやら
出だしからかなりハードル高そうだけど大丈夫なのか
待たせたくらい作り込みとグラフィックの一新は欲しいよね
旬を逃しまくったブルプロの行方はどうなるやら
出だしからかなりハードル高そうだけど大丈夫なのか
待たせたくらい作り込みとグラフィックの一新は欲しいよね
24:名無しさん@いつかは大規模:2022/11/28(月) 22:51:56.10 ID:mQRvtBRM
そもそも2~3年前で感動モノと捉えられちゃう辺りに問題がある
253:名無しさん@いつかは大規模:2022/12/01(木) 14:40:31.74 ID:q/MsgJOE
リリースは決算に間に合わせなきゃならんみたいだし
2年大して開発してなくて中身スカスカは勘弁してくれよな
2年大して開発してなくて中身スカスカは勘弁してくれよな
206:名無しさん@いつかは大規模:2022/11/30(水) 22:20:24.52 ID:QQcBpLV8
2年前は衝撃のあまり魚ー!ってなったけど
同じクオリティで勝負わけないじゃんさすがにまだ隠し球もってるでしょう
同じクオリティで勝負わけないじゃんさすがにまだ隠し球もってるでしょう
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1669615716/
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